スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


開幕戦

2008/03/21 (金)  カテゴリー/野球観戦

20日の日ハムvsロッテの試合を見て来ました
で行って、近くの駐車場に止めようと思ったんだけど
あと一歩…と言うところで満車になってしまったり
他はすでに満車だったりと、止める事ができず
私と息子だけドームで降り、旦那はいったん自宅へ戻ってを置いて来る事に
嫌~な予感はしていたけど、とりあえずドーム入口へ
予感的中
入場者が多くて、ドームに入るまでの列が
ヘビのように長~い列になっていて
会場入りできたのは、30分以上も後
息子は
「寒い~~
と言われ、ずっと抱っこする事に

何とかドームに入れたものの
中は人でごっちゃ
席に着くまで大変でした
それでも、なかなかいい席をキープできて良かったです

試合中は、何度も
「遊びに行きた~い」
と、言う息子をなだめながら、最後まで席で見る事ができました
前の週に、サッカーを見に来た時は前半は(全部ではないが)何とか見れたものの
後半は、ベビーコーナーで絵本を読んでいる状態でしたが
それから見たら、イヤイヤな時もあるものの、野球は少し見てくれるので良かったかな

会場入りは大変だったけど、最後まで席に居られたし、試合も勝てたし
満足した観戦となりました



今日は、昨日の抱っこのせいか
両腕とも筋肉痛
何をするのも痛くて大変でした
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

