スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サークル送別会

2008/03/15 (土)  カテゴリー/イベント

この時期は、年度変わりと言う事もあって
活動が終了するものがたくさん
サークルも昨日で最後
この春、ほとんどの子供が幼稚園にあがると言う事で
送別会を開きました
送別会と言っても、何かを企画して遊ぶと言うわけではなく
ただ、皆で集まって、お昼やケーキなどを食べてのんびり過ごすもの
皆、それぞれ別々の幼稚園へ行ってしまうので
今回で最後と言うお友達も…。
とくに息子は、同じ幼稚園に行くお友達がサークルに居ないので
寂しくなります
子供達は知ってか知らずか
楽しく走り回ったりと、いつもどうりに楽しく遊んでいました

サロン同様、札幌に来て遊び場を知らなかった私たちにとって
とっても心強い場所でした
これで最後になってしまうのは寂しいけど
またどこかで遊べるといいな~

最後に、入園式までの数週間
いっぱい遊べるよう、色々と遊び約束をしてきました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

