
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ど~ぞ

2008/03/13 (木)  カテゴリー/今日のエライ

昨日のサロンでの出来事ですが
人気が集中した
アンパンマンのパワーショベルカー
息子もお友達が降りるのを待って乗る事が出来ました
それなりに乗った頃に
別のお友達が乗りたくて
息子に
「貸して
と言っている様子
なかなか降りない息子
無理に降ろすと後が大変だし
かと言って、待っているお友達に諦めてもらうことも出来ないので
息子に
「10数えたら交代ね
と言って数えたら、一緒に数えだして
10まで言ったら、すんなりと交代をしてくれました
今までだと考えられない事なだけに
成長をすごく感じました

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

