スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後のサロン

2008/03/12 (水)  カテゴリー/イベント

08-03-12

来週から学校が春休みに入るため
今年度のサロンは、今日で最後
最後のサロンは、お買い物ごっこ
最初に手渡されたお金(もちろん偽者)で、買い物を楽しんでいる息子
買うしぐさが、なんともかわいかったです
息子の買った物は、アンパンマンの冠と
ドキンちゃんのがらがら(もう卒業だろ~
紙のアメに、クッキーでした
他にもカラクリおもちゃなんかもあって楽しかったです

札幌に来て、遊ぶ場所も知らない中
ここのサロンは本当に助かりました
春からは、息子も幼稚園へ行く事が決まっているので
おそらく、もう行く事がないだろうと思います
約1年間お世話になりました
先生方も色々相談にのって頂き、ありがとうございました



「帰りたい」病

トイレで少し出来るようになってから
したくなる時間かな
と思われるくらいに
「帰りた~い
とグズル息子
恥ずかしいのか
外で、特に大勢いる中でトイレに入るのを嫌がる息子
それが原因だと思われるのだが
1時間くらい遊んだら帰ると言い出すので困ってます
早くトイレになれて欲しいものです
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

