スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3歳児検診

2008/02/20 (水)  カテゴリー/成長記録

今日は、朝5時起床の息子
何を思ってそんな早くに起きたのか??
朝はご機嫌の息子でした

今日は、午前中にサロンへ行った後
午後からは、3歳児検診のため保健センターへ

いつも一緒に遊んでいるお友達が居ないせいか
はてまた朝早すぎて眠いのか
いつも言わないのに「帰りた~い」と連呼
それでも、サークルの別のお友達が来て
最後まで居ることは出来たものの
あまり機嫌はいいとは言えない感じ…

帰りにパンを購入し、その場で食事を済ませ
いざ検診へ

最初は身長・体重だったので難なく終わったのですが
内診の方は大泣き
12月の通いが尾を引いているせいか
もう大変こんなに大変な検診になるのは初めてで
私の方もぐったり
歯の検診も1週間前とは打って変わって大泣き
他の子達は泣いていなかったのに~~~
もうその場から早く立ち去りたい気持ちでいっぱいでした

帰りは眠たいのがピークだったのか
「抱っこ抱っこ」の連呼
に着いてからもご機嫌斜め
数分して寝てしまいました

いまだに寝ている息子
いったい何時に起きて、は何時に寝てくれるのやら
まだまだ長い一日になりそうな予感…
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

