スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミニミニクリスマス会

2007/12/19 (水)  カテゴリー/イベント

いつも行っているサロンでミニミニクリスマス会がありました
折り紙の教室や、サンタクロース&トナカイの登場と
いつもとは少し違う催しがあり楽しかった

サンタクロースとの対面は年々反応が楽しい

0歳
残念ながら会う機会なし

1歳
「誰この赤い服着ている人」って反応
貰えるみただから、まっいいか
みたいな感じ

2歳(今年)
「サンタさんだよ
となかなかの反応
を配っているときは
自分の手を出して受け取り
「もらったよ
って喜んでいました
退場のときは手を振って見送っていました
少しはわかってもらえたのかな

今日で当分はサロンもお休み
冬休みがあけるまで何して過ごそう
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

