スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


インフルエンザ予防接種

2007/12/12 (水)  カテゴリー/病院(息子)

1回目を受けてから2週間後
2回目のインフルエンザ予防接種を受けに行く予定が
風邪をひいてしまい4週間以上あけて受けに行くことになりました

先月は高熱を出す事が多くて
下がったかと思えば、次の週にまた高熱をだし
最後には、嘔吐に下痢もついてきてしまい
なかなか完治する事が出来ませんでした

そんな中、私の不注意で耳の掃除をしている時に
耳の中を傷つけてしまい
さらにに通う回数を増やし
今までを嫌わなかった息子が
先生や看護士さんを見ると
「いや~~~~
と叫ぶようになりました

予防接種のための内診をする時も
もちろん、今まで嫌がったり泣いたりしなかった注射の時も
「いやぁ~~~~

この先生・看護士恐怖症はいつおさまる事やら
来年の今頃、予防接種を受ける時までにはおさまってほしいものです
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

