スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Fパレード&感謝デー!!

2007/11/27 (火)  カテゴリー/イベント

この間の土・日にFのパレード&感謝デーに行ってきました

土曜日
パレードは、スタート地点を陣取りF選手の登場を心待ちに
スタート地点と言う事もあって、F選手の乗るが列を整える間
ものすごい間近で見る事が出来ました
監督や選手達の声が生で聞こえ、感動しました
息子も監督・選手に一生懸命手を振っていて
Fガールズの方に声をかけてもらえました
紙ふぶきも体験出来すっごく良かったです

次の日曜日
今度はドームでファン感謝デー
色々なイベントに笑ったり、涙ぐんだり…
残念ながら、選手との撮影会やサイン会、ハイタッチには当選できませんでしたが
とっても楽しかったです




Fパレードにて

旦那がパレードを特集していた番組を録画していたので
帰ってから見てみたら
なんと、ちょこちょこと私達が映っていました
監督越しに3人の姿
すっごく喜んじゃいました

息子は旦那に抱っこされていたので
一番くっきりと映っていたのですが
私は、背が低いこともあり
横顔が少し映っているだけだったり
ひどいのは手を振っていた時のだけだったり…
でも一般人の私達がに映ることなんてないし
息子の映りが良かっただけでも、良しとしよ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

