
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イタズラ書き

2007/11/12 (月)  カテゴリー/本日の1コマ

お風呂掃除中、息子を茶の間に置いていたところ
食器棚の側面にクレヨンで思いっきりイタズラ書き
色々な色でいっぱい、いっぱい書き込まれていた食器棚を見て
思わず悲鳴
その場で息子を叱り付けました
まだ助かった事は壁紙まで書き込まれていなかった事
あんなに
「クレヨンやえんぴつは紙の上だけだよ
って言ってたのに
洗剤使って何とかきれいに落ちたけど
また同じ事をしないとは限らない
私がどうしても目を離す時は
クレヨン・色鉛筆は手の届かないところに置いておかないと

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

