スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


未来のピッチャー??

2007/11/05 (月)  カテゴリー/本日の1コマ

07-11-04.jpg

札幌ドームツアーに行ってきました
何度も野球やサッカーの観戦には行った事があるものの
ドームツアーに参加するのは初めて
通常では見れない場所などに入ったり出来ると聞き
楽しみに参加してきました

この日は一般の企業がドームを借りていて
ベンチには入る事が出来ませんでしたが
ブルペンには入る事が出来ました
ピッチャーが投げるその場所に立って
息子も投げるまね
将来の名ピッチャーを目指してポーズ

他にもロッカールームやシャワー室
ちょっとした軽食が取れる場所などを見て回りました

なかなか楽しいツアーでした
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

