スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サークル交流会

2007/10/31 (水)  カテゴリー/イベント

私の住んでいる区で開催しているサークルの交流会に行ってきました
交流会ではリズム体操をしたり、サークルの紹介をしたりしました
受付の人に坊主頭をなでてもらえたのが嬉しかったのか
その人のそばに座って、一緒に受付をしているようでした

講師の方々に色々教わりながらのリズム体操
息子も楽しかったのか、ところところチョロチョロしたものの
楽しそうにリズムに合わせて体を動かしていました
自由に動いて遊ぶのが好きな息子にとっては珍しいことです

リズム体操が終わった後、各サークルの紹介に入ったのですが
息子がおもちゃの取り合いをしたり
ケンカを始めそうになったりと
せっかくの紹介がほとんど聞けませんでした
もっと色々と話を聞きたかったのにな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

