
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


就寝時間

2007/10/25 (木)  カテゴリー/本日の1コマ

最近、夜寝る時間が遅くなってきている息子
原因は昼寝の時間
昼寝に入る時間もそうだけど
寝ている時間も原因
2時か3時くらいに買い物に出かけて
帰りのでお昼寝
下手に起こしてしまうと
グズグズになってしまい
恐くて途中で起こす事が出来ません

原因になっているでの移動を
今日は早めに済ませ
外で遊ばせて、早く寝てくれるようにと思ったのですが
体力持たず5時に昼寝(もう夕寝だね
いったい何時に起きてきて
は何時に寝てくれるのやら

こんなに遅くに寝ているのに
昼寝の時間で満たされているのか
朝は6時半~7時の間には起きてくる息子
まだ朝が遅くなっていないだけマシなんだろうか

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

