
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日とは一変して…

2007/10/12 (金)  カテゴリー/本日の1コマ

昨日は久しぶりに中標津の時からのママ友と遊びに行ってきました。
友達に「一緒に遊ぼ~
と、誘ったり、公園で初めて会ったお友達とも仲良く遊んだり…。
息子も同じ歳のお友達と遊ぶ事を覚えたんだな~
と、感じていたのに
昨日とは一変して、今日はとっても荒れモード
サークルのお友達に
「友達、嫌~い
と言ってみたり
「友達いらな~い
と言ってみたり
「小さい子、嫌~い
と言ってみたりと、「嫌い」が炸裂
近づいてくる友達には
「いや~
と言って追い返していました
昨日との差があまりにも激しい息子
やっと、落ち着いてサークルで遊べるようになったと思ったのに
やっぱり私の入院が影響してしまっているのだろうか
また、サークルに慣れるまで時間がかかってしまうのか
と、感じてしまう一日でした

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

