スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2回目の体験入園

2007/10/10 (水)  カテゴリー/イベント

第2候補の幼稚園の体験入園に行ってきました
息子は、最初に会った先生が気に入ったらしく
先生を見つけては、手をつないだり、ギュウをしたりしていました
今回は在園児と一緒に幼稚園での生活を体験すると言うもの
色々な教室で、英語・体育・工作などがやっていました
息子は身体を動かすのが好きだからと思い
体育の授業をしているクラスに入ったのですが
他の体験の子供達は在園児と一緒に体操などしていたのに
息子は、あっちチョロチョロこっちチョロチョロ
ぜんぜん混じってはくれませんでした
2歳7ヶ月ではまだ早いのか、
それとも息子の性格なのか
なんだか追い掛け回してばかりいたような感じで終わってしまいました。
こんなんで来年幼稚園に入れていいものなのか
不安を感じる体験となってしまいました
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

