スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幼なじみ

2007/08/30 (木)  カテゴリー/イベント

実家近くを散歩してたら、何年ぶりかに幼なじみのお父さんに会いました〓
幼なじみは今、「出産で里帰りしていて〓に居るよ」って言うので、会ってきました〓
赤ちゃんは男の子で、名前も息子と一文字違い〓
体重なんかも息子と同じくらいで、なんだか懐かしく感じました〓
息子は小さな赤ちゃんには目もくれず、そこで飼っている犬〓に夢中になっていました〓
少しの時間だったけど話が出来て良かった〓
「後2・3年したら転勤で同じ街に行くかも〓」って言っていたので、楽しみです〓
でも、その前に〓が転勤して居なくなるかも〓〓
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

