
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


降ったり、やんだり…

2007/08/08 (水)  カテゴリー/本日の1コマ

今週一週間は天気が良くなく、が降ったりやんだりの繰り返し
の中は蒸し暑いと言うのに、が降ったら窓を閉め、やんだら開けるの繰り返し
外で遊ぶことも出来ず、今日は室内にも遊び場がある公園に行ったのに、着いた早々「ジュース
「ご飯食べてからね」と言ったら、ものの30分くらいで「焼きそば
昼も近いこともあったから仕方ないとは言え、食べ終わってジュースを飲んで、満足して遊びだしたかと思ったら、一時間もしないうちに「帰る
もう何しに行ったんだか
早く天気がになったくれないかと祈るばかりです
でも、今週いっぱいは/なんだよね

この記事へのコメント

北海道の爽やかな夏はどこへ?

仕事場が涼しい分、大変そうだねi-229
うちもエアコンが欲しいよ~i-238

わっか | URL | 2007/08/09 (木) 10:00

蒸し風呂状態・・・

ホントじめじめして嫌な感じだよね。
仕事中はエアコンがあるから、なんとか過ごせてるけど自宅は最悪・・・。
自宅にもエアコンが欲しいと思う今日この頃さ/苦笑

カオル | URL | 2007/08/09 (木) 00:35 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

