スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コテージ

2007/08/06 (月)  カテゴリー/イベント

毎年恒例の神恵内での一泊
いつものメンバーが集まって遊んできました
今回はあいにくの天気で、いつもの海辺での焼肉は中止になり、コテージ近くの焼肉サイトでのスタートとなってしまいました
とりあえず焼肉中はにあたらずにすんで良かったです
息子もサイト近くでお友達と一緒に遊べて満足満足
たくさん遊んだおかげで、毎年なかなか寝付けない息子が9時過ぎにコロリと寝てくれて助かりました

次の日、昨日出来なかった海での水遊びも何とか足をつけて遊ぶ事が出来良かったです

天気には恵まれなかったけど、一通りの目的(遊び)を果たすことが出来て満足かな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

