スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新年

2009/01/07 (水)  カテゴリー/本日の1コマ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

5日に実家行脚を終えて帰ってきました
8日間も実家や温泉に居るのは
楽なような大変なような

自分の実家では、息子と遊べるくらいの子供が居なく
(正月なので、友達を誘うわけにもいないし…)
また遊ぶ場所もあまり知らないため
息子が退屈そうで、その相手をするのが大変…

旦那の実家では、息子と遊んでくれるお姉ちゃん・お兄ちゃんが居て
たくさん遊んでくれて、息子も大喜びなんだけど
旦那の地元と言う事もあって
私と息子を置いて、友達と遊びに行き
友達の家に1泊するのが、毎年の恒例行事
今年も旦那が遊びに行っている間
息子と2人で旦那の叔母の家に行ったりしていました
(年2回の事だし、仕方ないんだけどね

お互い実家が同じ街にないので
移動が大変だったりするけど
それなりに良い年末年始を送ってきました

おかげで体重が激増してしまい
新年早々、ダイエットを始めました
今年の小さな目標は、元の体重まで落とす事かな
とにかく頑張るぞ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

