
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


帰省

2008/12/29 (月)  カテゴリー/本日の1コマ

今日から実家へ帰省
まずは北見
昨日まで高速が止まっているようだから
普通で5時間かかるところを
何時間でつけるやら
年明けは標津
北見からの移動だから
かかっても3時間かな
帰りは十勝川に一泊してから帰る予定だけど
7泊8日の荷物はものすごい
これから長い旅に出かけます

今年は私のブログを見に来てくれてありがとう
来年もどうぞ よろしくお願いいたします

それでは皆さん良いお年を

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

