スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ノースサファリ

2008/11/25 (火)  カテゴリー/本日の1コマ

連休最終日にふれあい動物園に行ってきました
動物が嫌いなわけではないけど
檻に入っている動物には興味の薄い息子
ふれあいならば…と思い連れて行ったら興味津々
色々な動物に近づいていっては、さわったりしていました
アヒルに餌をあげる場所では
なぜか1粒づつあげていて
お腹をすかせたアヒルに襲撃され
手ごとつつかれてしまい
最後には逃げながら餌をばら撒いていたり
熱帯動物の居る小屋では怠け者が
息子の頭の上で手を伸ばしているのに気づいた瞬間
ビックリした顔で逃げてきたり
小さな馬に乗って、得意そうな顔をしていたり
色々と笑える行動をとっていました
極めつけは、野性に戻ったのではと思える行動
ワラビとのおっかけっこ
逃げるワラビに追いかける息子
何度も転んでも追いかける息子の姿は野生児でした
さすが自分で「僕はサルなんだよ
と言っているだけの事はある
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

