
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


溶連菌2回目

2008/11/17 (月)  カテゴリー/本日の1コマ

水ぼうそうが良くなって
金曜に幼稚園に行き
「お友達と遊ぶ約束した」と言って元気に帰ってきて
お友達とも楽しく元気に遊んでいたのに
土曜から溶連菌に
今回は熱も39℃と高熱が出たんだけど
それも1日のみ
今日は熱がなく元気なのに潜伏期間と言う事もあり
幼稚園を休んでいます
また元気な病人と2人家に閉じこもっています

しかし、本当に今風邪が流行ってるんだな~
病院に行ったら、2時間待たされ
溶連菌だと判断されたら隔離室に…
隔離されている患者さんも多く
部屋が空いていないため
私達はレントゲン室で隔離
あまりの患者さんの数に
また別の病気をいただいてしまいそうな雰囲気

発表会前までに、これ以上風邪を貰わないでほしいよ~

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

