スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


親子レク終了(#^.^#)

2008/10/30 (木)  カテゴリー/幼稚・保育園

無事にレクが終了しました~
最初と最後の挨拶を紙に書いておいたのに
実際、挨拶すると緊張のあまり
書いてないことをしゃべってみたり
書いたことを抜かしたり
レクが始まったら始まったで
進行がスムーズにいかないところがあったり…
それでも、なんとか終える事が出来てホッとしてます

しっかし私って
「出来れば当たりたくないな~」
なんて思っているものに見事当たるんだな~
ゲームの1つでジェスチャーがあったんだけど
当たりたくなかった「こじまよしお」に当たってしまい
しかも、子供たちは恥ずかしがってなかなか答えてくれず
息子は私の隣で同じまねを…おかげで2・3回まねする事に
「頼むから答えてくれ~
と心の中で叫んでいました

レクを終えて
色々なお母さん方から「お疲れ様」
と声をかけてもらえて嬉しかったです
一緒に企画してくれた役員のお母さん方にも感謝です
私1人じゃ出来なかったと思うから
私にとっては大きな行事をやり遂げた~
って達成感でいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

