スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日曜参観日

2008/10/21 (火)  カテゴリー/幼稚・保育園

日曜参観に旦那と一緒に行ってきました
1学期の参観日から見ると成長したかな~
と期待しながらの参観日
登園した時は絶好調に思えたものの
いざ始まると
名前を呼ばれても返事なし
歌の時などやる気なしモード
しまいに授業中だと言うのに私達の元に来るありさま
これじゃー1学期と変わりないぞ~~~~

帰ってから
「どうしてお返事しなかったの?」
と聞くと
「はずかしかったから」
との事
息子の成長を感じる事が出来たんだか、出来なかったんだか…


PS
年長さんのお母さんの話だと
「年少も年中もそんな感じだよ
年長になってやっと受けれるようになったかな…」
と言われ、ちょっと気が楽になりました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

