
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


来年度の後輩達

2008/10/15 (水)  カテゴリー/幼稚・保育園

ちょっと前の話ですが
息子の通う幼稚園で来年度入園予定の子供たちの
体験入園がありました
先生の話では
体験入園で来た子供達と一緒に工作をしたらしく
その時息子は、クレヨンなどを取ってあげたりと
面倒を見てあげていたとの事
どちらかと言うと
自分より小さい子には興味を示さなかった息子
それが今では、小さな子達の面倒を見れるようになったなんて
成長したな~と感じました
その後、同じクラスのお友達に
「M君の隣に座りた~い」って泣いてたよ
と聞き、感動つかの間、やっぱり…と感じです
いっきに成長…と言うわけにはいかないですね~
でも少しお兄ちゃんになった息子の話が聞けて
うれしかったです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

