スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんな時に発熱!!

2008/09/05 (金)  カテゴリー/本日の1コマ

明日の幼稚園での秋祭りの準備に幼稚園に行ってきました
幼稚園では、珍しい事に息子が職員室のベットで寝ていてビックリ
朝5:30だったし、今日は暑かったから疲れたのかな
と思っていたら、熱が38℃以上
お祭りの準備も出来ずにへ直行しました
診断結果は溶連菌
「たとえ明日熱が下がっても、幼稚園には連れて行かないで下さい
との医師から注意を受けてきました
息子もすごい楽しみにしていたのに残念です

私は役員になので、会長から
「無理はしなくてもいいけど来て欲しい」
と言われているから、お祭りには行きますが
仕事が終わったら速攻帰る事になるだろ~な~
楽しみにしていただけに、とっても残念なお祭りとなってしまいました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

