
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HANAテレビ

2008/09/04 (木)  カテゴリー/イベント

北海道で放送されている番組ですが
幼稚園で撮影があって
今週のどこかで放送されると聞き
月曜からビデオを撮って
今か今かと待っていたら
今日、放送されました

息子は早生まれのせいか
クラスの中では小さい方にいるのに
今日の撮影では、一番後ろの列に
(顔を見る事が出来たから良かったけど
何度もビデオを巻き戻して見てしまいました

HPでも3ヶ月くらい掲載されているようなので
ダウンロード出来るならしておこうかな~

親バカ丸出しです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

