スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


考え中

2008/06/16 (月)  カテゴリー/幼稚・保育園

先週行ってきた、美術体験教室の加入の電話が来ました

私から見て、体験教室での息子の様子は
初めて触った粘土の感触が楽しかったのか
色々な色の粘土があって楽しかったのか
疲れが出てきた後半以外は
「○色が欲しい
とか
「マジックが欲しい
とか、先生に積極的に行っていたものの
さすが年少
作品が完成できるとかの問題以前に
ただ、ちぎったり、丸めたりの繰り返しでした

終わった後、
「楽しかったかい?」
と聞くと
「楽しかった
と言ってはいたものの、ど~なんだろ~
と言う印象を受けました

先生の点からは
粘土に興味を持ってくれてたみたいだし
積極的に行動していた面も見えたので…
との事
他に参加していたお母さん方も
「理性より野性に近い今から始めたら面白いと思うよ」
との意見

すっかり忘れていたところへの連絡だったので
ど~しよ~かな~
人の意見に流されやすい私です
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

