スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


忙しい1日

2008/06/12 (木)  カテゴリー/幼稚・保育園

今日は幼稚園での用事で忙しい1日になりました
午前中はPTA役員会で、秋祭りの打ち合わせ
仕入れる物や、去年の在庫などを確認し
何が必要かをピックアップしていたら
思いのほか時間がかかり
終わったのは、1時くらい
いつもなら1時くらいになっても
息子の帰りが2時半くらいなので気にならないのですが
今日は、午後から「ワークショップ」と言う
美術の体験教室を申し込んでいる日だったので
昼食を取ったら、また幼稚園へ戻る事に

「ワークショップ」では
カラー粘土を使ったリリーフ作りだったのですが
粘土をいじるのは楽しかったみたいだけど
リリーフ作りまでは進まず
粘土をこねて、のり付けようの綿棒の先にさして
似ても似つかぬ形なんだけど
「ひよこ~
と言ってみたりと、まったくリリーフの形にならず
年齢的にも無理なのかもしれないけど
先生の説明とまったく違うことをしていた息子でした

色々と移動も多かったり
体験教室では、色々と動き回ったり、文句を言ったりしている息子に
ハラハラ、ドキドキさせられたりと
なんだか落ち着かない、忙しい日となってしまいました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

