スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


参観日

2008/06/05 (木)  カテゴリー/幼稚・保育園

昨日は息子の参観日でした
遠足の事もあったので
おだって走り回ったり
逆に私から離れなかったりしてしまうのではないかと
不安もあり
息子が幼稚園でどんなふうに過ごしているのか
楽しみでもあり、色々な思いで行ってきました

幼稚園に入園して3ヶ月目
おとなしく座っている事が少なく、いつも注意されていた息子が
出席を取っている時
お歌を歌っている時
読み聞かせの時
たまに立ったりするものの
席について一生懸命、聞いたり歌ったり…
ものすごく成長したように感じました

工作の時間は、いつも名前の出てくるお友達と一緒のテーブルに着き
仲良く作っている姿なんかも見れて、なんだか嬉しくなりました

息子の成長を見る事が出来て
また、息子が幼稚園でどう過ごしているのかがわかって
すごく良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

