
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


食欲旺盛

2008/05/27 (火)  カテゴリー/本日の1コマ

幼稚園に通いだしてから
朝が早くなった以外に
もう1つの変化が…
最近、ものすごい食欲
お弁当だけでは足りないらしく
この前なんか
帰ってくるなり
「チャーハン食べたい
と言ってました
その日の夜は
チャーハン2杯に食パン1枚
見ている方が、恐くなってしまいました

次の日からはお弁当箱にはおかずのみにして
おにぎりを1つ持たせて行かせています
お腹も満足、遊びもたくさんのせいか
帰ってきて何分もしないうちにお昼寝に入ってしまいます

お昼寝をして、夜の寝る時間も遅くなってしまっているのですが
朝も遅くなるかな~なんて思っていたら
今朝もやはり5時台に起床
朝は相変わらず早起きです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

