fc2ブログ

オムツ卒業!!?

2008/05/19 (月)  カテゴリー/本日の1コマ

先週の個人懇談で
先生に
「もうパンツで大丈夫だと思います」
と言われて、土曜・日曜とパンツで過ごしてみました

この2日間は、大きな公園に行って遊んでいたのですが
どちらとも、もらす事なく、外でもちゃんとトイレに行く事が出来ました
今まで、なかなか出来なかったウ○コも
自分からトイレに行くと言ってすることが出来ました

そして今日
今朝も、自分から出来ると言って、トイレでウ○チが出来
初パンツでの登園となりました
オムツで行っていても
持たせたオムツが減っていないことから
トイレで出来ているんだな~と感じているものの
実際パンツで行かせてみると心配
帰って来るとき、朝履いていったズボンだったので
これでもう大丈夫かな
と安心しました

夜も、寝る前にトイレを済ませていれば
夜中は、もらす事がないので
もうオムツは必要ないかな

今、我が家に残っているオムツは
1袋弱まるまる1袋と言っていいほど
どうしようかな~
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)