
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


母の日

2008/05/09 (金)  カテゴリー/幼稚・保育園

08-05-09

今度の日曜日は母の日
幼稚園でも母の日に向けての製作があったみたいで
持って帰ってきました

今まで自分からあまり幼稚園での事を話さない息子が
今日は、
「お母さんに作ったんだよ
と自慢げに話していました
作品と言っても、用意してくれた物に
顔などを付け加える、と言った物ですが
それでも、お手紙には
これも、なぞっただけと言われてしまえばそれまでなんですが
「おかあさんへ はるき より」
と書いてました
息子からのなんて初めてだし
なにより息子が、自分が一生懸命私の為にしたんだ
と言うことをアピールしてくれたのが、うれしかったです

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

