スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


GW第3弾 キロロ

2008/05/06 (火)  カテゴリー/イベント

08-05-04.jpg

GW4日

前日のバーベキューで
二日酔いになってつぶれてしまった私と旦那
昼近くまで、寝たり起きたりを繰り返している間
息子は、「遊びに行きた~い」と訴え
それでも、なかなか動かない私達に泣きながらの訴えとかわり
これはマズイと思い
約束していたキロロへ
(約束していたのに、ないものにしようとしていた親2人

この日は、ゴーオンジャーショーがあるため
その時間に間に合うよう準備
私なんかは、時間に間に合わないといけないと思い
の中での化粧となりました

ショーには余裕のる時間に到着でき
会場で昼食を取りながら待つ事に
ショーが始まったら、息子の目は真剣
楽しんでいるのか、そうでないのか
険しい顔でショーを見ていました
後で聞いたら
「おもしろかった
と言ってくれたので、良かった

ショーの後は、ふわふわバルーンのコーナーで
体をたくさん使って遊んで帰って来ました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

