スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


GW第2弾 バーベキュー

2008/05/06 (火)  カテゴリー/イベント

GW3日

この日は、旦那の学生時代からの友達家族と公園で焼肉
場所取りもあって、9時半には公園に着いたものの
公園で設置されている焼き台はすべて埋まっていました
さすがGW考える事は皆同じようです
仕方なく、持参した焼き台を出してやりました

近くには遊具もあって、子供たちはそこへ
息子は一番小さいんだけど
お兄ちゃんやお姉ちゃん達にくっついて楽しそうに遊んでいました

この日、お下がりで自転車を貰い
息子も乗ってはみるものの
なかなか、うまくこぐ事が出来ず
お姉ちゃんやお兄ちゃんに
押してもらったり、引っ張ってもらったりして乗っていました
これから特訓が必要のようです

上にお姉ちゃんやお兄ちゃんがいると助かります
家族で行くと必ず、遊びに着いて行かないと…
と思うけど
一緒に遊んでくれる子達たちが居ると思うと
びったりくっついていなくてもいいので
自分もゆっくり出来ます
ケンカもしたりするけど
息子にとっては良い経験
ただ、ついついケンカが始まると口をはさんでしまうので
(息子が手を出す事が多いので
ある程度はやらせてあげる気持ちでいないといけないのかな…
と感じたりもします
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

