スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


説得の幼稚園

2008/04/17 (木)  カテゴリー/幼稚・保育園

昨日は幼稚園がお休みで、一日あいての登園
昨日から
「幼稚園行かない
と言っていた息子
今朝もやはり
「行かない
と言っていました

説得して、どうしても行かなきゃいけないんだと感じたのか
今度は
「お母さんと幼稚園に行く」
「お母さんとに乗る」
そんな事言われてもお母さんは行けないよ~
色々お話して先生に抱っこされながらも
なんとかに乗り
今日も泣きながらの登園となりました

息子が楽しく幼稚園に通えるようになるのはいつになるやら…
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

