スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


児童館

2008/04/16 (水)  カテゴリー/本日の1コマ

幼稚園が3歳児だけ今週と来週の水曜日がお休みなので
昨年度まで行っていたサロンに行ってきました

久々に会うサロンのお友達には
「幼稚園に行くんじゃなかったけ???」
と言われてしまいました
(そりゃそうですよね

児童館での息子の様子は
通いなれていると言う事と
私も一緒だと言う事もあり
自由にのびのび遊んでいました
やはり幼稚園は
初めての場所&親が一緒に居ない
と言うのが問題のようです

明日の幼稚園について聞いたら
「明日、行かない
と言われてしまいました
朝は、
「幼稚園に行きたかったのにな~」
なんて言っていたのに
サロンに連れて行ったのが悪かったのだろうか
明日、ちゃんと行ってくれるかな…
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

