
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2日目の幼稚園の様子

2008/04/15 (火)  カテゴリー/幼稚・保育園

今日も幼稚園から園での生活の連絡がきました
今日も1日泣いていたようです
アンパンマンの絵本などを読んだら
聞いてくれていたりもするようですが
やはり不安や寂しさが強いらしく
涙がポロポロだったようです

先生からは
「帰ってからの様子はどうか?」
「普段どんな遊びが好きか?」
などの質問や
「息子にとって安心できる場所を提供できるよう心がける」
と、言ってくれました

通い始めて2日目、まだまだ慣れるまでは時間がかかりそうです
それども
「幼稚園に行く
と言っている息子が、自分でも
「幼稚園に慣れなきゃ
と感じているんだなと思うと、なんだか意地らしく感じます

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

どうぞ、ヨロシクネ

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。

山本かおり@元アナウンサー | URL | 2008/04/15 (火) 20:25

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

